忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,23
かなりぎりぎりな上にあまり凝った感じには出来なかったのですが、トップ絵をクリスマス仕様ににしてみました(^^)

拙宅に遊びに来て下さった皆様が良いクリスマス、そして年末を過ごされるよう心からお祈りしております(^人^)
PR
2010
12,23
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
19日に頂いたコメントへ、お返事させて頂きますm(__)m

◎燈佳様
・はじめまして!お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…!!
拙作には勿体ないお言葉ばかり頂き、大変恐縮です…!まだまだ未熟な腕ではありますが、ちょっぴりでも燈佳様に楽しんで頂けるものが描けていたなら幸いです(*^^)
企画へのお誘いまで頂けて、光栄な限りです…!!私は今までに企画への参加経験が無く、また現在私生活の方がバタバタしてしまっているので、すぐに参加させて頂くことは難しそうなのですが、環境が整ったらぜひ挑戦させて頂きたいです。春頃の企画も楽しみにしておりますね(#^.^#)
燈佳様のサイトのご発展を、非力ながらお祈りしております…!コメントありがとうございました-!


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
2010
12,08
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
こちらの日記を留守にしがちで申し訳ございません…!!

4日に頂いたコメントへ、お返事させていただきます!

◎素敵です!と言って下さった方
・恐縮です…!最近ますます更新速度が落ちてしまっていることが大変心苦しいのですが、これからも精一杯頑張らせて頂きますね…!m(__)m


◎くりさん
・お久しぶりです-!コメントありがとう(*^^)
落書きブログのもふもふサモエドがくりさんの琴線に触れたみたいで嬉しいです!(笑)
近々あらためてメールしますね(^^)/


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
2010
11,15
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
13日に頂いたコメントへ、お返事させて頂きます(^^)


◎風花様
・お久しぶりです!拍手絵へご感想頂けてとても嬉しいです…!!
コスモスの絵は花をどんな角度で描いたらいいか悩んだ末にあんな感じになったのですが、気に入って頂けて光栄です(#^.^#)
ご質問もありがとうございます…!!絵の練習ですが、管理人の場合は実際に身近にあるものや写真やイラストポーズ集を模写したり、その模写を元にいろいろ描いてみる事を少しずつ続けています。
まだまだ力不足で未熟さばかり目立ってしまいますが、以前描けなかったものが少しでも描けるようになる楽しさを糧に日々精進していきたいなぁ、と思っています。
風花様もどうかご自分のペースで、描くことを楽しんでみて下さいませ(^人^)

それではお言葉、ありがとうございました…!


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
2010
11,01
昨日までにフリーイラストを貰って下さった皆様、本当にありがとうございました…!!m(__)m

10万打御礼イラストはそのうち「感謝御礼」のページに掲載し直させて頂きますね(^^)
2010
10,28
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
お返事が遅れがちで申し訳ございません…!!m(;__)m

24日に頂いたコメントへ、お返事させて頂きます!


◎昴流銀様
・こんばんは、いつもお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…!!
私は言葉を使って何かを伝える事も受け取る事も上手でないので、昴流様に頂いた温かい、優しいもののひとつひとつにきちんとお返事できているかとても不安なのですが、ちゃんと受け取って、と言って頂けてこちらこそ救われる思いでした。
こうしてやりとりして頂ける事、本当にうれしく思っています…!!

そして、絵を描く事は~と言うお言葉にひどく安心しました…!
これからも絵を描く事が昴流様にとって楽しい、生きていく上での栄養になり続ける事を心から祈っております(#^.^#)
もしもサイトを再び営業される時は、教えて頂けたら幸いに思います…!

リクエストについてもありがとうございます!ご迷惑だったら…と思っていましたので、リクエスト頂けてとても嬉しいです(^^*)
ご期待にそう事ができるかとても不安ではありますが、精一杯頑張らせて頂きます!

それではコメントありがとうございました…!


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
2010
10,26
拍手御礼絵を秋の花3種に変更しました。
なかなか更新ができず申し訳ございません…!!m(;__)m


拍手・コメント下さいましてありがとうございます!あらためてお返事にあがりますね…!!
2010
10,23
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます…!お返事が遅れがちで申し訳ございませんm(__)m

19日に頂いたコメントへ、お返事させていただきます!

◎昴流銀様
・コメント頂けて本当に嬉しいです…お返事が遅くなってしまい、すみませんでした…!!

先日サイトをご訪問させて頂いた時に閉鎖、のお言葉を拝見して衝撃を受けると同時に今まで頂いてきたたくさんに少しもお返しできていないことをひどく悔やみました…。
昴流様には温かいお言葉や、繊細で生き生きとした素晴らしい作品達を通じて本当に沢山の励みを頂きました…!

サイトを営業されている間、そしてその前後とも、きっとご自身の事で精一杯な時もおありであったと思いますが、その中でなお私を含むいろいろな人々に温かいもの、きれいなものを届け続けて下さっていたことに、深く深く感謝しております…!
六ヶ月半のサイト営業、本当にお疲れ様でした!

そして、もしもご希望頂けるのでありましたら、お疲れ様でした、ありがとうございましたの思いを込めて何か一つ絵を描かせて頂きたいな、と思っております(ご迷惑でしたらすみません…!!)
もしも何かございましたら、お手数ですが再び拍手などでお言葉頂けましたら幸いです…!

拙宅は以前にましてゆったりとした営業になってしまっておりますが、これからもできうる限り頑張らせて頂きたく思っておりますので、昴流様の気が向かれた時などまた遊びに来て頂けましたらとても嬉しく思います!

それではお言葉、ありがとうございました…!!


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
2010
10,16

«(;_;)»

こちらの日記、また間隔を空けてしまい申し訳ございません…!!

実は今日、遅れながら大好きなサイト様が閉鎖されていた事を知り、とてもショックを受けております…。
いつも拙い私に温かいお言葉を下さり、そして繊細で力強い、生き生きとした作品を描かれる管理人様に充分なお返しができなかった事がひどく悔やまれます…!!(;_;)

2010
10,13
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…!!(;>_<)

5日・6日に頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎のっこさん
・いつもメールでやり取りしてるけど、コメントもらえて嬉しいよ-(^人^)
トップ画像、頑張ったかいがあったかな…?ちょっとでも楽しんでくれたら嬉しいです(^^)
コメントありがとうでした-!


◎刹那様
・お返事が遅れてしまい、申し訳ございません…!!10万打お祝いのお言葉、とっても嬉しかったです(#^.^#)
頂いた温かいお言葉の数々にいくらもお返しできていないことが心苦しいのですが、トップ絵が刹那様にとってちょっとでも楽しんで頂けるようなものでありましたら幸いに思いますm(__)m
それではコメントありがとうございました…!


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]