忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,29
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
お返事が遅れがちで申し訳ございません…!!

22~24日に頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎絵に感動~と言って下さった方
・わあぁ…あ、ありがとうございます!!感動、と言って頂けたことに感動しました!(:_;)
未熟かつ遅筆な管理人ではありますが、お言葉を頂ける事が何よりの励みになります…!
これからも精進して参ります、お言葉ありがとうございました!


◎更新頑張って~と言って下さった方
・はじめまして、お言葉頂けてとっても嬉しいです!
月に一回二回くらいしか更新できないスローペースで申し訳ありません…!!(>_<;)
現在描いているものも、なるべく早く仕上げられるよう頑張ります!
お言葉ありがとうございました…!!


25日以降に頂いたコメントへのお返事はまた改めてさせていただきたく思います!
拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]


« もう12月なんて: HOME : 気がつけば »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]