忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,20
拍手コメント・メール下さいましてありがとうございます…!

19日に頂いたコメントへのお返事です!


◎はじめまして。突然ですが、~と言って下さった方
・はじめまして!ようこそおいで下さいました…!!
絵についてのご感想及びご質問、とても嬉しく思います!画材は水彩絵の具を下地に、パステルと色鉛筆を使用しております(^^)
頂いたお言葉を励みに、新作作りも頑張らせていただきます…!ありがとうございました!!


◎総真様
・はじめまして!お祝いのお言葉、恐縮です…!
早速総真様のHPにお伺いさせていただきましたが、空の写真と詩の組合わさった作品に、とても心惹かれました!
教えて下さってありがとうございました…!


◎綺麗で暖かいイラストですね!見ていてほのぼのしました(^∀^)と言って下さった方
・恐縮です…!
ほのぼのして頂けて、とっても嬉しく思います!(^^)
更新は遅めのサイトではありますが、お言葉を励みに頑張らせていただきますので、また遊びに来て頂けますと幸いです……!!


◎ちゃんミン様
・はじめまして!
すごく幸せな気持ちに、と言って頂けて恐れ多く、ありがたく、上手くお伝えできないのですがいたがきこそ物凄く幸せな気持ちにさせて頂きました…!!
また来て下さる事を心待ちにしております!ありがとうございました-!


◎雪様
・拍手イラストへのご感想下さいまして、ありがとうございます…!
拍手を押して頂いた時に、ほんの少しでも楽しんでいただければ…と思いながら描いているので、お言葉がとても嬉しかったです…!!
ありがとうございました!


◎受賞おめでとうございますm(__)m~と言って下さった方
・はじめまして!
来て頂けた上にお言葉まで頂けた事が、もうとても嬉しい事なので、どうかお気になさらないで下さい…!!
絵を見て下さってありがとうございました!温かいお言葉を励みに頑張らせていただきますので、また遊びに来ていただけましたら幸いですm(__)m


拍手を押して下さった皆様、サイトに来て下さった皆様本当にありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]