忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,05
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます…!!

3日~現在までに頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎こんにちは、初めまして!~と言って下さった方
・はじめまして!拙宅に遊びに来て下さってありがとうございます(^^)
元気を~というとっても光栄なお言葉に、管理人こそ元気を頂きました…!!
制作課程も拙いものではありますが、参考に~と言って頂けて嬉しいです!ただ、もっとずっと効率の良い手順で素晴らしい絵を描かれる方が沢山いらっしゃると思いますので、私のやり方はこんな方法もあるんだなぁ、くらいに受け取って頂けましたら幸いです…f^_^*
頂いたお言葉を糧に、新作制作も頑張らせて頂きます!コメントありがとうございました~!


◎絵をみたとたんに~と言って下さった方
・はじめまして!みたとたんに、とは嬉しすぎるお言葉です…!!
作者も作品も拙いばかりですが、少しでも楽しんで頂けるようなものが描けるようこれからも精進致します!
お言葉ありがとうございました…!(^^*)

◎お花に座っている絵が~と言って下さった方
・お花に座っている絵…だと拍手絵でしょうか?
お気に入り、と言って頂けてとても嬉しいです!(^^*)
実は新しく夏の花シリーズを描く事も考えています。更新した時にはまた見て頂けましたら幸いに思いますm(__)m
それではコメントありがとうございました…!!


拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]