忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,22
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…!!

8日~18日に頂いたコメントへお返事させて頂きます!


◎風花様
・お返事、長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございません…!
拍手絵についてコメントありがとうございます!!
風花様も水筆を購入されたそうで、触っているだけで~のお言葉になんだか私までうきうきしてしまいました(*^^)
お言葉を励みにこれからも頑張らせて頂きます、コメントありがとうございました…!!


◎昴流さん
・地震以降、ご自身も被災なされて大変な思いをされている中、沢山の暖かいお言葉を下さった事、本当に有り難く嬉しく思います…!!
昨日頂いたお言葉のように、被災した私達も差し延べられる手をただ待つだけでなく、自ら立ち上がり出来る事を行い続けていきたいですね。
昴流さんもどうか無理だけはなさらず、お体を大事に日々を過ごして下さいませm(__)m
私も昴流さんに頂いた沢山の励ましを力に頑張ります!
お言葉ありがとうございました…!!


◎瑠亜様
・安否を気遣って下さるお言葉、ありがとうございました…!!ブログの方が先になってしまいましたが、私はなんとか無事でおります。
ご心配をおかけしてしまった事について大変申し訳なく思うとともに、暖かいお気持ちに涙が出ました…(;_;)
未だ広範囲で続く余震もありますが、瑠亜様がどうか少しでも心穏やかに過ごされるよう、心からお祈りしております。
お言葉ありがとうございました…!!



◎セドナ様
・はじめまして、拙作を見て下さったばかりか、勿体ないお言葉まで頂き大変恐縮です…!!
背景については毎回悪戦苦闘しつつ描いているので、お言葉頂けてとても嬉しく思います(#^.^#)
更新ペースの遅いサイトではありますが、また遊びに来て頂けましたら幸いに思います!コメントありがとうございました…!

拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]