忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,10
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!

8日に頂いたコメントへ、お返事させていただきます(^人^)


◎i-no様
・こんにちは、ブログだけでなくサイトにまで遊びに来て頂けて感激です…!!
新作についても勿体なさすぎるお言葉を頂き、大変恐縮ですm(;__)m
私も自分にない魅力ばかりのi-no様のイラストに憧れております…!!
また来て頂けるというお言葉を励みに、頑張らせて頂きますね!
まだお体の辛い時期が続くかと思われますので、どうか無理はせずご自愛下さいませ〓

それではコメントありがとうございました…!



拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]