忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,06
拍手やコメント、メール下さいまして本当にありがとうございます…!

6/2に頂いたコメントより少しずつお返事させていただきます!!


◎このたび、フォレストの~と言って下さった方
・恐縮です…!!
永遠に応援、と言って頂けて、有り難く、そして身の引き締まる思いです!!
次の新作も頑張らせていただきます!お言葉ありがとうございました…!!


◎沙鬼亜様
・はじめまして!
沙鬼亜様もイラストを描かれるんですね!どんなイラストを描かれるのか、とっても興味があります…!
またこのサイトに遊びに来て頂けましたら幸いです(^^)
お言葉ありがとうございました…!


◎やさしいタッチが~と言って下さった方
・このサイトの絵達を見て下さって、ありがとうございます!
好き、と言って頂けた事が、もの凄く励みになります…!!
次の新作も頑張らせていただきますね!
お言葉ありがとうございました…!


◎雪梟様
・はじめまして!
実はこのサイトも立ち上げて一年ちょっとなので、つねに手探り・試行錯誤している状態なのですが、雪梟様に頂いたお言葉に、いたがきこそ励まして頂きました…!ありがとうございます!!
ホームページ運営、頑張ってくださいね(^^)


◎初めまして。とっても~と言って下さった方
・はじめまして!
このサイトに遊びに来て頂けたばかりか、感動、と言うお言葉まで頂けて、恐れ多いと同時にとても嬉しく思いました…!!
まだまだ未熟者ではありますが、頂いたお言葉を励みに精進させていただきます!ありがとうございました…!


申し訳ございません、頂いたコメントへのお返事を一旦こちらで区切らせていただきます…!
改めて再びお返事にあがります!

皆様ありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に素敵なサイトで羨ましいです
お互いに頑張りましょう(一番頑張らなきゃいけないのは自分ですが(笑))
雪梟: URL 2009.06/10(Wed) 13:09 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]


« なんだか: HOME : 久しぶりに »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]