忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,05
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます…!!

8/4に頂いたコメントへ、お返事させていただきます!


◎ふみ様
・こんばんは!再度のご訪問、とても嬉しく思います…!!
トップ絵についてもご報告下さいましてありがとうございます(^^)未熟者ではありますが、描くことがほんの少しでも、拙宅に遊びに来て下さった事への御礼となっていましたら幸いです…!


◎奈々詩様
・はじめまして!トップ絵について気に入った、と言って頂けて、ほっとすると同時にとても嬉しく思います!
奈々詩様は美術部員でいらっしゃるのですね…!
願わくば、奈々詩様がおっしゃっていた様に、どうか絵を描く事を楽しむ気持ちを大事にして頂ければ…と思います(^^)
管理人も頂いたお言葉を励みに精進させていただきますね!コメントありがとうございました…!


◎ほんわかしていて素敵なイラストですっ と言って下さった方
・はじめまして!拙宅に遊びに来て下さったばかりか、温かいお言葉までかけて下さいましてありがとうございました…!!
ほんの少しでも、拙作があなた様にとって何か心地よいものでありましたら幸いに思います(^^)
お言葉を励みにこれからも頑張らせていただきます、ありがとうございました…!!


◎始めましていつも~と言って下さった方
・はじめまして!拙宅に遊びに来て下さって、そして温かいお言葉を下さいましてありがとうございます…!
未熟な管理人ではありますが、ウハウハ、と言って頂けるような絵が描けていましたら、少し照れてしまいますが幸いに思います(#^.^#)
トップ絵も貰って下さって嬉しいです…!!ありがとうございました!


◎かわいい絵に一目惚れ~と言って下さった方
・はじめまして!ひ、一目惚れ…大変恐縮です…!!(#^.^#;)
更新が相当のんびりペースであることを申し訳なく思うのですが、お言葉を励みに精進して参りますので、お時間に余裕のある時などにまた遊びに来て頂けましたら幸いです!
お言葉ありがとうございました…!!


◎素敵過ぎです!!トップの~と言って下さった方
・はじめまして!管理人には勿体ないお言葉、大変恐縮です…!!
トップ絵を貰って下さってありがとうございます!!貰って頂けた事がとても嬉しいのですが、さらに待ち受けに…とまで言って頂けて凄く光栄です(^^)
応援のお言葉、何よりの糧になります…!これからも頑張らせていただきます!


本日以降に頂いたお言葉へのお返事は、また改めてさせていただきたく思います…!
拙作に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]