忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,25
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます…!!お返事が遅れがちで申し訳ございません!!


8/18に頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎とってもかわいい絵で、~と言って下さった方
・わあぁ、恐縮です…!!
未熟者なりに、その都度精一杯描かせていただいている拙作ですが、感動、と言って頂けてとっても嬉しいです…!!
メイキングも、ほんの少しでもお役に立てましたら幸いです(^^)お言葉ありがとうございました…!!


◎莉奈☆様
・こんばんは!拙宅へまた遊びに来て下さった事を、とても嬉しく思います(^^)
莉奈☆様は夏休みの課題でポスターを描かれたのですね!管理人が中学生の頃は、読書感想画、というものを課題に出されたりしていました。
ポスターカラーに悪戦苦闘したのも、今となってはいい思い出です…。
メイキングについてのご感想もありがとうございました!シャープペンの芯は、青以外にも赤や黄色等いろんな色芯がありますよ(^^)
まだまだ未熟者な管理人ではありますが、拙作が莉奈☆様に気に入って頂けるようなものでありましたら幸いに思います!
これからも精進して参ります、お言葉ありがとうございました!!


◎初めまして~と言って下さった方
・はじめまして!m(__)m拙宅に立ち寄って下さったばかりか、温かいお言葉まで下さいましてありがとうございます…!!
拙作をかわいい、と言って頂けた事がすごく嬉しく、また励みになります!!
うっかり夏バテ(?)しかけている管理人ではありますが、頂いたお言葉を力にこれからも頑張らせて頂きます!
コメントありがとうございました…!!


20日以降に頂いたお言葉へのお返事は、また改めてさせていただきたく思います。
拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめて尋ねさせていただきました

とってもほのぼのした絵で
素敵な色遣いで
管理人様のとりこになってしまいました

また来ます☆

素敵な作品がこれからも出来上がるのを楽しみにしているので
大変かとは思いますが更新頑張ってください!!
ゆう: 2009.08/27(Thu) 11:10 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]


« 六万打: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]