忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,11
一万打ありがとうございました……!!m(__)m

続けて頂いた拍手コメントへのお返事を致します!


◎すごく素敵なイラストですね!~と言って下さった方
・サイトに来て下さって、絵を見て下さるだけでもう充分嬉しく思うのですが、画集があったら~と言って頂けて恐縮です…!!
ありがとうございました!


◎いたがき様のイラストはとても~と言って下さった方
・いたがきには勿体ないような数々のやさしいお言葉に、もう何と感謝の気持ちを述べていいのかわかりません…!
ありがとう と言って下さって、ありがとうございました!!


◎青空のAren様
・来て下さったばかりかお祝いのお言葉、大変恐縮です…!
ありがとうございました!m(__)m


◎貴方の絵にとても~と言って下さった方
・恐縮です…!
くださいッ!の小さいッが何だかとても心強いです!
お言葉を励みに頑張らせていただきます(^^)


◎おめでとうございます!と言って下さった方
・サイトに来て下さったばかりか、お言葉を下さいましてありがとうございました!恐縮です…!


◎金熊賞おめでとうございます!~と言って下さった方
・はじめまして!温かいお言葉ありがとうございました!!
一目惚れ、と言って頂けてとっても嬉しかったです…!
お暇な時にまた来て頂けるような事がありましたら幸いです(^^)


◎佐々森りろ様
・はじめまして!
絵を見て下さってありがとうございました!!
サイトに載せている絵達は、色鉛筆とパステル、水彩絵の具などで着彩しています。
お邪魔だなんてとんでもない!のんびり更新のサイトではありますが、また来て頂けたらとても嬉しいです(^^)


◎くりさん
お久しぶりです-!コメントありがとうございます(^O^)/
くりさんには渡さなくてはならないものがあるので、近いうちに是非お会いできたらと思います…!


◎沙穂子様
・はじめまして!コメントありがとうございました(^^)
大好きと言って頂けて、とても嬉しいです…!!
更新はのんびりですが、けしてお邪魔なんてことはございませんので、お時間のあいた時にまた見に来て頂けたら幸いです!


◎可愛いイラストですね!~と言って下さった方
・ありがとうございます…!!
このサイトの絵達に、少しでも気に入って頂ける何かがあったなら幸いです(^^)
お言葉を励みに頑張らせていただきます…!



申し訳ありません、一旦こちらで区切らせていただきます…!m(__)m
お返事、続きます!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]


« 拍手お返事+: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]