忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,12
新しいお礼(になるか不安な所ではありますが;)絵、描き始めました!
なるべく早めに仕上げられるよう頑張ります(^^)

続きから、頂いた拍手コメントへのお返事をいたします。


◎とってもカワイイ~と言って下さった方
・頂いたコメントの絵文字の可愛さに和ませていただきました、ありがとうございます…!
お言葉を励みに頑張らせていただきます(^^)


◎大和 怜様
・はじめまして!絵を好きになった、と言って頂けて、その一言にすごく励まされました…!
お時間のある時に、また来て頂ける事がありましたら幸いです。ありがとうございました…!


◎めちゃくちゃきれいな~と言って下さった方
・このサイトの絵達に、少しでも気に入って頂ける何かがありました事を嬉しく思います…!
ありがとうございました!


◎コンさん
・メールしている途中の拍手でしたね(笑)ありがとう…!


◎はじめまして。すっごく綺麗な~と言って下さった方
・はじめまして!
サイトに来て下さってありがとうございます(^^)
絵についても、一目惚れと言って頂けて照れ嬉しいです……!
応援のお言葉を励みに頑張らせていただきます!


◎うますぎるぜぇ!!~と言って下さった方
・いまだかつてない力強いコメント頂きまして恐縮です…!
精進します!ありがとうございましたm(__)m


◎フォレストのTOPから来ました。~と言って下さった方
・はじめまして!
数々の優しいお言葉、いたがきには勿体ない位です…!
まだまだ未熟者でありますが、お言葉を励みに頑張らせていただきます!ありがとうございました!



申し訳ございませんが、一旦こちらで区切らせていただきます…!
今描いている絵の進行をさせつつ、またお返事に上がって参ります!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事+ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]