忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,15
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
お返事が遅れがちで申し訳ございません…!!

8・9日に頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎秋 世羅様
・こんばんは!いつも拙宅に遊びに来て下さいましてありがとうございます…!
トップ絵にご感想頂けてとても嬉しいです!(^^*)
今回は絵のアップからフリーにするまで少し時間がかかってしまったのですが、嬉しい、と言って頂けて救われました…!!トナカイを気に入って頂けて幸いです!
今年も残りわずかになりましたが、頂いたお言葉を励みに頑張らせて頂きます!世羅様もどうかご自愛なさって下さいね(^^)
お言葉ありがとうございました…!!


◎とても素敵な~と言って下さった方
・恐縮です…!!拙宅では時々フリーイラストを配布させていただいているので、それらについて少しでも楽しんで頂けましたら幸いに思います(^^)
未熟者ではありますが、頂いたコメントを励みに精進して参ります、お言葉ありがとうございました…!!


◎夏風邪様
・こんばんは!いつも温かいお言葉を頂ける事、本当に有り難く、そして嬉しく思っております(^^)
トップ絵についてのご感想とご質問、ありがとうございます…!!図々しいだなんてとんでもありません!夏風邪様の携帯の待ち受けに、拙作を使って頂けましたら光栄ですm(__)m
日記にて恥ずかしながらこぼしてしまった不安について優しいお言葉をかけて頂けた事も、管理人にとって救いになりました…!!
感謝の気持ちを言葉でも絵でもお伝えしきれない事が悔しくてならないのですが、せめてほんの少しでも夏風邪様に楽しんで頂けるものが描けるようこれからも精一杯、頑張らせて頂きたく思います…!!
いよいよ寒さも厳しくなってきたこの頃、夏風邪様の心身のご健康を心よりお祈りしております!コメントありがとうございました…!!


10日以降に頂いたコメントへのお返事はまた改めてさせていただきます!
拙宅に遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]