忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,23
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!
お返事が遅くなりがちで申し訳ございません…!

16~20日に頂いたコメントへ、お返事させていただきます!


◎昴流銀様
・こんにちは、お久しぶりです!
トップ絵へのご報告とご感想を頂く事が出来てとても嬉しく思います(^^*)今年のクリスマス絵は、煙突をくぐる人と掃除する人の働くクリスマスが隠れテーマだったのですが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです…!!
管理人も働くクリスマスになるのですが、昴流様に頂いたお言葉を励みに色々頑張らせて頂きます!
お言葉ありがとうございました…!!


◎夏風邪様
・お返事不要とおっしゃって下さいましたが、お礼を申し上げたく思います…!
いつも温かいお言葉の数々にどれだけ励まして頂いているか分かりません!!本当にありがとうございました…!m(__)m


◎すっごく~と言って下さった方
・管理人には勿体ないお言葉を頂き、大変恐縮です…!!
金熊賞を頂いた事も、あなた様にこうして温かいお言葉を頂ける事も身にあまる光栄ですm(__)m
まだまだ未熟者の管理人ではありますが、お言葉を励みにこれからも精進して参ります、コメントありがとうございました-!


◎不眠蝉様
・お返事ありがとうございました…!!
リンクして頂けました事、光栄に思います!
非力ではありますが、これからも貴サイト様のご発展を陰ながら応援しておりますね(^^)


◎はじめまして~と言って下さった方
・はじめまして!拙宅に遊びに来て下さいましたこと、とても嬉しく思います(^^*)
加えて、管理人には勿体ないお言葉の数々まで頂いて大変恐縮です…!!画風がすごくすき、というお言葉にすごく励まして頂きました!
更新速度はかなり遅いサイトではありますが、またお時間の空いている時などに遊びに来て頂けましたら幸いです!コメントありがとうございました…!m(__)m


◎虎鉄 貴様
・こんにちは!トップのフリーイラスト、喜んで頂けてとても嬉しく思います(^^*)
サンタさんはフクフクに描くのが楽しくて、気がついたらあの仕上がりになっていたのですが、虎鉄様の思い描くサンタさんと近かった様で嬉しいです!
77777打を踏まれた方は管理人も分からずじまいなのですが、もしもキリのいい数を踏まれた時は教えて頂けると嬉しく思います(^^)
ご質問もありがとうございました…!管理人は、
水彩絵の具で着色→紙が完全に乾いてからペン入れ→ペンのインクが完全に乾いてから練り消しゴムで余分な下線を消す→パステルで着色→色鉛筆で着色
という形を取っています。パステルでは塗り切れない細かい所や、色味の調整に色鉛筆を使う、と言う感じです。至らぬ説明で申し訳ございません…!!
今年もあと10日を切りましたが、どうかお体に気をつけて、良い年末年始をお過し下さいませm(__)m
管理人は頂いたお言葉を励みに、仕事の年末決戦を乗り気って参ります…!コメントありがとうございました!!

拙宅へ遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]


« メリークリスマス!: HOME : 感謝!! »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]