忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,11
拍手やコメント、本当にありがとうございました…!

遅くなってしまいましたが、7/4~7に頂いたコメントへお返事させていただきます!返信不要と言って下さった方も、ありがとうございました…!!


◎蒼薇様
・はじめまして!
当サイトの絵達を見て下さってありがとうございます(^^)
絶句、は管理人には勿体ないお言葉です…!!まだまだ未熟者ではありますが、拙作が蒼薇様にとって何か少しでも良いものでありましたら幸いに思います。
お言葉を励みに精進させていただきますね…!


◎蕾 紅華様
・はじめまして!当サイトにお越しくださいまして、ありがとうございました…!
拙作について一目惚れ、と言って頂けて、照れながらもとても嬉しく思います(#^.^#)
体力その他色々が足りない管理人ではありますが、お言葉を励みにこれからも頑張らせて頂きます!ありがとうございました…!!


◎絵本のように~と言って下さった方
・当サイトに来て頂けたばかりか、このように温かいお言葉までかけて頂き、本当に嬉しく思います…!!
亀の歩みのサイトであることを大変申し訳なく思うのですが、お時間に余裕のある時などにまた遊びに来て頂けましたら幸いに思います(^^)
お言葉、ありがとうございました…!!


◎とっても可愛くて、~と言って下さった方
・はじめまして!
当サイトに遊びに来て下さってありがとうございました…!
拙作が、あなた様にとって何か少しでも良いものでありましたら幸いに思います。頂いたコメントの絵文字には、こちらこそほんわかした気持ちにさせて頂きました(^^)
また遊びに来て頂ける事を心待ちにしておりますね…!


◎秋志様
・はじめまして!
管理人には勿体ないお言葉の数々、大変恐縮です…!!
絵についてですが、何か音楽を聴いている時に思い浮かぶ事が多いので、その時その時に聴いていた曲が素敵だったのだと思います(^^)
まだまだ未熟者ではありますが、応援のお言葉を励みに精進して参りますね!
お言葉、ありがとうございました…!


8日以降に頂いたコメントにつきましては、また日を改めてお返事させていただきたく思います。

このサイトに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]


« 拍手お返事: HOME : 作業帳作りました »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]