忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,16
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…!!


それでは7/10・11に頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎はじめまして。いきなりですが~と言って下さった方
・はじめまして!当サイトに遊びに来て下さったばかりか、管理人には勿体ないお言葉の数々まで下さいまして、ありがとうございました…!!
未熟者であり、恐れ多く思いながらも頂いたご質問が嬉しく、メイキング(のような)部屋を作らせて頂きました!ほんの少しでもご意向に添うことができていましたら、幸いに思いますm(__)m
応援のお言葉もありがとうございました…精進して参ります!


◎ふみ様
・はじめまして!管理人には勿体ないお言葉、大変恐縮です…!!
亀の歩みより更新の遅いサイトではありますが、お言葉を励みに頑張らせて頂きます…!
お時間に余裕のある時などに、また覗いて頂けましたらとても嬉しく思います(^^)
お言葉、ありがとうございました…!!


◎くり☆さん
・正体隠してのコメントありがとうございました…!(笑)
くりさんもどうかお体に気をつけてね(^人^)


◎どれも素敵なイラストで~と言って下さった方
・管理人には勿体ないお言葉頂きまして、大変恐縮です…!
かなり自由にさせていただいている、拙いサイトではありますが、あなた様にとって何かほんの少しでも良いものでありましたら、幸いに思います…!
お言葉を励みに頑張らせて頂きますね、ありがとうございました…!!


◎絵が凄すぎ!~と言って下さった方
・大変恐縮です…!!
でも、管理人も小さい頃は朝顔も描くことのできなかったような(!)者なので、どうかご自分を卑下なさらないで下さいませ…!!(>_<;)
お言葉を頂ける事が、何より精進するための力になっております、これからも頑張らせて頂きます…!!
コメントありがとうございました!


◎水彩でここまで~と言って下さった方
・大変恐縮です…!
水彩絵の具もパステル同様、まだまだ勉強中の身ではありますが、何か少しでもいいな、と思って頂けるものでありましたら嬉しく思います…!
また、頂いたご質問が嬉しく、恐れ多くはありますがメイキング(のような)部屋を作らせて頂きました…!少しでもご意向に添う事ができましたら幸いに思います。
コメントありがとうございました…!


◎とってもかわいい絵で、感激しました!! と言って下さった方
・き、恐縮です…!
拙い上に、とりわけ「格好いい」とか「艶っぽい」絵の描けない管理人ではありますが、何かほんの少しでも気に入って頂ける絵が描けていましたら幸いに思います…!!
お言葉を励みに精進して参ります、ありがとうございました!


◎癒やされました。~と言って下さった方
・!!…涙、まで流して下さったなんて、光栄の限りです……!!
まだまだ未熟者ではありますが拙作の中に、あなた様にとって少しでも良い何か、がありましたら幸いに思います…!!
重複してしまいますが、身にあまる光栄なお言葉を下さいましてありがとうございました…!精進して参ります!!


◎お上手です~と言って下さった方
・恐縮です……!!
管理人も、素敵な絵を拝見しては打ちのめされたり良い刺激を頂いたりする毎日ですf^_^;
まだまだ未熟者ですがお言葉を励みに頑張らせて頂きます!コメントありがとうございました…!


12日以降に頂いた拍手コメントについては、また改めてお返事させていただきたく思います!

サイトに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]