忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,21
拍手やコメント、本当にありがとうございます…!
(現在諸事情により、メールフォームを外させていただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません…!!)


それでは6/17~18に頂いた拍手コメントへお返事させていただきます!


◎うい様
・こんにちは!
先日は、こちらこそありがとうございました(^^)
新作や拍手絵にご感想頂けて、とても嬉しいです…!
何かと不都合な事も多い梅雨の季節ですが、絵の中では少しでもそうでない感じにできれば、と思って描いた新作でした。
楽しみに、と言って頂いた事を励みに、これからも頑張らせて頂きますね!


◎独創的で~と言って下さった方
・いたがきには勿体ないお言葉を頂き、大変恐縮です…!!
あらゆる分野において、未熟者の管理人には決して手の届かない素晴らしい色々が沢山存在していますが、それらをほんの少しでも勉強・吸収して、自分なりの何か、として現していけたらいいな、と思っております。
頂いたお言葉を励みに精進させていただきます…!コメントありがとうございました!!


◎佐々森りろ様
・お久しぶりです!(^^)
新作と拍手絵について、可愛い、と言って頂けてとても嬉しかったです…!!
拍手絵で穴熊と女の子が乗っているのは、りろ様のおっしゃる通りのクラゲです。何だかひらひらして可愛いフォルムだなぁ、と描いたものでした…クラゲと分かって頂けて、ほっとしました(笑)
もっと精進させていただきます…!お言葉ありがとうございました!!


◎こんにちは。描かれている~と言って下さった方
・こんにちは!
いたがきには勿体ないお言葉ばかり頂き、大変恐縮です…!!
サイトに遊びに来て下さる方に、ほんのちょっぴりでも楽しんでいただけるよう、精進していきたいなぁ、という気持ちが最近特に強まっているので、7月は修業・実験月間になるかもしれません。
そうなれば落書き徒然の更新が増えると思いますので、お暇な時にでも覗いていただけたら幸いです…!
こちらこそ、絵を見て下さって本当にありがとうございました…!


19日以降に頂いたコメントには、また改めてお返事にあがります…!

皆様本当にありがとうございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]


« 拍手お返事: HOME : 拍手お返事 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]