忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,29
拍手やコメント、本当にありがとうございます…!!

6/25~28に頂いたコメントへお返事させていただきます!


◎いたがき様の書いた~と言って下さった方
・はじめまして!管理人には勿体ないお言葉の数々、大変恐縮に思います…!!
このサイトの絵達が、あなた様にとって少しでも何か良いものでありましたら幸いです…!
お悩みが解決されるよう非力ながらお祈りしております、コメントありがとうございました!!


◎こんな絵を一度でも~と言って下さった方
・た、大変恐縮です…!!
まだまだ勉強中の身ではありますが、頂いたお言葉が大変刺激と励みになりました!
もっともっと精進させていただきたく思います、応援のお言葉ありがとうございました…!


◎星月様
・はじめまして!
このサイトに来て下さったばかりか、温かいお言葉までかけて下さいまして本当にありがとうございます…!
未熟者ではありますが、このサイトの絵達が少しでも、何かあなた様のためになるものでありましたら幸いに思います…!
沢山お悩みを抱えていらっしゃるとの事ですが、少しずつでも、良い方向に向かわれる事をお祈りしています!
コメント、ありがとうございました…!


◎受賞おめでとうございます~と言って下さった方
・お祝いのお言葉頂きまして、大変恐縮です…!
まだまだ未熟な管理人ではありますが、お言葉を励みに精進させていただきますね!
コメントありがとうございました!m(__)m


◎こんにちは!!絵が~と言って下さった方
・こんにちは!管理人には勿体ないお言葉の数々、大変恐縮です…!
てるてる坊主の絵は、ちょうど去年の今頃にアップしたものでした。気に入って頂けて、とても嬉しく思います…!
画像についてですが、ここの絵達はすべて携帯のカメラで撮影しています…f^_^;
加工は携帯の画像編集機能で明るさ調節等をする程度なのですが、いい加減デジカメを買おうかなぁ、とも思っております。
ご感想やご質問、ありがとうございました…!


このサイトに来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]


« 明日から: HOME : 今日は »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]