忍者ブログ

いたがき日記(仮)

日々のつれづれです。
2024
05,04

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,25
拍手やコメント下さいまして、本当にありがとうございます…!

6/21にいただいたコメントより、お返事させていただきます!


◎はじめまして、フォレスト~と言って下さった方
・はじめまして!お祝いのお言葉、ありがとうございました…!!
ほんの少しでも、ここの絵達があなた様にとって何か良いものでありましたなら、とても幸いに思います…!!
また来て頂けることを楽しみにしておりますね(^^)


◎ものすごく~と言って下さった方
・た、大変恐縮です…!!
頂いたお言葉、大変恐れ多く、また励みになりましたが、あなた様にしか描くことのできない何か、をどうか大切に、育てていって頂ければ…と思います(^^)
コメントありがとうございました…!!


◎虎鉄 貴様
・はじめまして!コメント頂けて、とっても嬉しかったです…!!
ここにある絵達は、色鉛筆とパステル、水彩絵の具を使って描いています。ほんの少しでも、気に入っていただけましたら幸いに思います…!
名前については、どうかお気になさらないで下さいね(^^)本名も間違えられることがしばしばある管理人です…(笑)
また遊びに来て頂けることを心待ちにしておりますね!


◎絵が可愛いです~と言って下さった方
・恐縮です…!ここの絵達が、あなた様にとって何か気に入って頂けるものでありましたら、とても嬉しく思います…!
だんだん苦手な暑い季節が近づいてきたこの頃ですが、お言葉を励みに頑張らせていただきます!!
コメントありがとうございました…!


◎久しぶりに見た~と言って下さった方
・管理人には勿体ないお言葉ばかり頂き、大変恐縮です…!
こちらこそ、このサイトに来て下さったばかりか、温かいお言葉までかけて下さいましたことに、感動と感謝の気持ちで一杯です…!
まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進させていただきたく思います。
コメント、ありがとうございました…!!


来て下さった全ての皆様、本当にありがとうございました…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]


« 今日は: HOME : ご質問へのお返事 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いたがき
性別:
女性
最新記事
カテゴリー
QRコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]